
新・薬剤師を目指す学生のブログ 

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

今日の練習。

iPhone iPhone6 吹奏楽 大学生

f:id:Saitama-2000:20170220234143j:image

今日は定期演奏会が終わってからの初めての練習。

次の本番は卒業、入学式での演奏です。

立て続けにあるので気を引き締めて頑張っていきます。

高校の定期演奏会も出るのでそっちが優先ですけどね。

定期演奏会を終えて...

iPhone iPhone6 吹奏楽 大学生 太鼓の達人

f:id:Saitama-2000:20170217233143j:imagef:id:Saitama-2000:20170217233149j:imagef:id:Saitama-2000:20170217233153j:imagef:id:Saitama-2000:20170217233158j:imagef:id:Saitama-2000:20170217233202j:image

定期演奏会の打ち上げということで、先輩方とお食事に行ってまいりました。

串家物語という串カツ食べ放題の店でした。

写真はデザートのイチゴ狩りですが、メインは串カツで、たい焼きなども串にして揚げて食べました。食感はゴマ団子と似ていました。

太鼓の達人は安定です。天王寺のアポロシネマのタイトーステーションで先輩方と太鼓。

 

4回生の先輩とはもう一緒に演奏ができませんが、今後のご活躍を期待しています。

第11回定期演奏会

iPhone iPhone6 吹奏楽 大学生

f:id:Saitama-2000:20170217234512j:imagef:id:Saitama-2000:20170217234517j:imagef:id:Saitama-2000:20170217234522j:imagef:id:Saitama-2000:20170217234528j:image

ついにこの日が来ました定期演奏会

楽屋である程度練習してから本番。本番後もまだまだ余熱が残っていてこの日は寝れませんでした。

長いようで短かった一週間でした。

少し早いバレンタインデー。

iPhone iPhone6 大学生

f:id:Saitama-2000:20170214012613j:image

こんにちは。バレンタインデーは明日ですが、今日は部活で1日早いバレンタインチョコをもらいました。

恐らく全て義理チョコですが、貰えたことは嬉しかったのでお返しはしっかりしないとね。

ホワイトデーに間に合うよう作らねば。

そんでもって明日は本命が来るのかな?

 

ではでは、また明日。

バレンタインデーも近し。定演も近し。

iPhone iPhone6 吹奏楽 大学生

f:id:Saitama-2000:20170212185654j:imagef:id:Saitama-2000:20170212185659j:image

ご無沙汰しています。定演間近です。

さて、ここでも一応案内しておきます。

 

大阪大谷大学 吹奏楽部 第11回定期演奏会

場所は大阪府柏原市 リビエールホールで御座います。

近鉄柏原南口駅からリビエールホールの文字が見えますので駅から近いです!

 

夕方開演でございますので、十分間に合います!

ぜひお越しください。

 

と、宣伝はここまで。

 

眠いです。

iPhone iPhone6 大学生 太鼓の達人 学校 学生 中間・期末テスト

f:id:Saitama-2000:20170121223732p:image

テスト週間の中で太鼓の達人

iOS版で色々楽しんでます。一週間だけだけど。

機能形態学をそろそろしないとヤバめ。ドイツ語もそうやし...

マイクラやり始めて抜け出せない...これはループ確定ですね...

期末テスト。

中間・期末テスト 大学生 学校 学生

もう直ぐ2月になるのにテスト地獄の真っ最中にいます。

高校より教科が多くて正直倒れそうです。

でも単位は欲しいのでコツコツ頑張っていきます。

ではでは。