薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

今までのマイクラマルチ

画像が載せられなかった分のマルチの画像です!
初めてマルチをした時から今までの建築風景をスクショしました。
f:id:Saitama-2000:20150403161851j:plain
f:id:Saitama-2000:20150403161901j:plain
f:id:Saitama-2000:20150403161919j:plain
最初のほうは、みんなと合わせて家を作りました。
これを完成させるまで実に2時間かかりました。
うん。荒らしが何回か現れて修復に何回も時間がとられました。
二作目は図書館です!
初の自分一人で作った作品です。
どこかにありそうな小さな図書館をイメージしたのですが、そうでもなかったです。隣に駐輪場みたいなのを作って完成です。
三作目は城をたいな廃墟です。
全て壁を石レンガでつくったので、廃墟っぽくなったかなって思ったらそうでもなかったです。
途中で他の人に誘われて最後に迷路をつくりました。
ネザーラックとグロウストーンで作ってるのが迷路です。

それでは、また明日!
f:id:Saitama-2000:20150403162718j:plain