薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

今日の授業。

今日の授業も内容が難しかったです。
数学は複素数平面の続きで、座標の距離を求める式を習いました。
英語は安定の長文読解。
体育は今日が初めてでした。
6月にある体育祭に向けてボディパーカッションの練習と腹筋の体力測定。
日本史は織田信長の一生を習いました。
石山本願寺が今の大阪城の土地にあったということを初めて知った自分でありました笑。

それでは、この辺で。
もうすぐ自宅に本棚が到着するかもです。
f:id:Saitama-2000:20150411155023j:plain