薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

チャート

今日、というか昨日橿原のアルルに行ってきて、書店でチャート式の数学ニをかいました。

写真は後日のせます。
とりあえず、青のチャートを買いました。
以前にチャート式数学1を買っていて、解いている途中なんですが、なかなかかみごたえのある難しさです。

そして、今日の授業。
数学3は極形式というのに入りました。
英語はひたすらリスニング。
英単語の小テストがあったのですが、slave 奴隷 の英単語が出てきませんでした。なんてこったい。

それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20150413201846j:plain