薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

今日。

今日は普通に何もありませんでした。
数学は、数学1の復習で二次関数でした。
平方完成から場合分け。定数αになったときの場合分けをしました。

日本史は、織田信長からあんまり進んでいませんでした。
終わりにすこし豊臣秀吉に話が入りました。

現代文は、センターの過去問。私の学校では、水曜日にセンターの過去問を解く時間があります。
50点中27点でした。後半かなりあってました。

化学は、化学反応の速さで、気体の状態方程式をつかって時間と体積の比例?を説明してました。

物理は小テストがありました。
先日に解いた章末問題のテストです。
今回の物理でニューグローバルの参考書を使って宿題をだされました。

体育は、バスケをしました。
久しぶりに体育でバスケをしました。

今日はこんなとこです。
明日はスタディサポートの本番&国語の小テストです。
それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20150415174528j:plain