薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

マイクラpe 番外編

えっと、どういう感じで言ったらいいのか。
とりあえず、建設をしてました。
水中鉄道を作ろうと海を横断して新大陸に駅を設ける計画を立ててました。
そして、悲劇は作業中におきました。
作業に夢中になりすぎて、自分の体力を回復させていないまま、後ろからゾンビにやられました。

ここまでは大丈夫なんです。
問題はここから。
リスポーンしなおすと、そこには見たことのない土地が、、
《こんかい、大切なスクショを撮り忘れました。すみません》
とりあえず、絶望しました。

前半終了。
後編へ続く。
f:id:Saitama-2000:20150427200459p:image