薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

今週のお題! GW

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

特に今年のゴールデンウイークは何もしなかったのですが、マインクラフトpeをやってました。

これくらいしか書くことないかも....

あと、数学の青チャートをやって、化学の教科書を眺めて、課題を黙々と終わらせました。

マイクラはダイジェスト的な感じで載せます。

f:id:Saitama-2000:20150511192517j:image

f:id:Saitama-2000:20150511192529j:image

f:id:Saitama-2000:20150511192538j:image

f:id:Saitama-2000:20150511192552j:image

f:id:Saitama-2000:20150511192603j:image

とまあ、マイクラでは色々とやってました。

ちなみに、マイクラpeではkonpakkuというネームでやってます。

見かけたら是非、声をかけてくださいな。

ということで、今年のゴールデンウイークはゴールデンウイークしてない日が続きました。

それでは、また明日。

f:id:Saitama-2000:20150511192937p:image