薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

今週のお題!

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」


初心に返って少し話そうかと思います。

私がブログを始めたのはあるチャットがきっかけでした。

当時、私は小学6年で流行っていた動くメモ帳のうごメモシアターのチャットですね。

そこで、毎晩のようにチャットしてました。

パソコンもそのころから持っており、パソコンでプロフィールを編集したりもしてました。

そんなとき、クリックする場所を間違えて飛んだページがこのブログの前身の場所であるはてなダイアリーです。

前からブログを始めたいなと思っていたので思い切ってブログを開設。

思ってみれば懐かしいですね。

うごメモシアターでは、私は「さいたま」や「レミリア」や「かぐや」というネームでチャットしてました。

そんなこんなで約6年間うごメモしてました。笑

もしかしたら私を知ってる方もいらっしゃるのかもしれませんね。

ちなみに、最初の方は思いっきり書いちゃいけないこと書いていた気が....

(スカイプIDを載せていたのは口が裂けても言えないね...)

少し主題から逸れましたが、始めようとなったきっかけは以上です。

最後までご覧になってありがとうございます。

それでは、また明日。

f:id:Saitama-2000:20150613202559p:image