薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

マイクラpe 26

f:id:Saitama-2000:20150623200519p:image
f:id:Saitama-2000:20150623200528p:image
f:id:Saitama-2000:20150623200537p:image
f:id:Saitama-2000:20150623200554p:image
f:id:Saitama-2000:20150623200636p:image
f:id:Saitama-2000:20150623200709p:image
f:id:Saitama-2000:20150623200739p:image
3日にもわたったブランチマイニングの成果です。
今回は建築材料の閃緑岩、花崗岩安山岩の3つと適当に丸石、そして石炭などの資源を集めました。
一体何本ものピッケルが犠牲になったでしょうか...
詳しい成果はこんな感じです。

花崗岩・・・64×48+43=3115個
閃緑岩・・・64×30+13=1933個
安山岩・・・64×24+8=1544個

総数にして6592個!
しばらくは建材には困りませんね。
ダークオークの拠点は田舎っぽい所と都会の所と場所を分けて建設したいと思います。
何よりも整地が面倒くさい!
とか言ってると作る気ないのかとか言われるので、頑張ります。

あ、テスト週間が迫ってるんだった。
f:id:Saitama-2000:20150623201850p:image