薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

曲紹介。

初めてのパターンですね。

ここでは、私が聞いている曲の紹介をします。

記念すべき最初の曲は、

「幻想のサテライト」です。

東方ボーカルを聞いている方ならわかると思いますが、アーティストは豚乙女です。

私はこの曲、太鼓の達人で知ったのですが東方はそれ以前に知っていたので馴染み深い曲です。

歌詞も歌い出しの歌詞に少し惹かれました。

『夜の帳に浮かぶ月が 嘘の時間を示した
時の振子に欺かれて 今の足場も見えない』

ここのメロディもいい感じです。

是非、検索して聞いてみてください。
f:id:Saitama-2000:20150827140456p:image