薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

マイクラpe 33

f:id:Saitama-2000:20150919072802p:image
神社の裏の松林...だった土地を整地しました。

土の山になったとこを掘り起こして、今立っているところが岩の層がむき出しになっています。
f:id:Saitama-2000:20150919072934p:image
マイクラpe 0.11では、原木を回収した時に葉を壊さないと苗木出てこなかったのですが、最新バージョンになってから葉が自然に消えた時にも苗木が出るようになりました。

植林場が復活!
f:id:Saitama-2000:20150919073233p:image
↑クリエイティブで観察中...
隣町の発展も少しずつ進んでいます。
村人ゾンビが出るようになったので、何人か復活させて、発展中です。

これらの町を繋いでる鉄道もかなり繋がりました。

ネザーも実は開拓していってますよ。
なかなか要塞が見つからなくて困っています。

それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20150919073730p:image