薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

高校生活最後の文化祭。

今日は高校生活最後の文化祭でした。

パスタは、最初はなかなか客が来なかったけどあとからすごい数の人がきて、全て売り切ることができませんでした。

でも、あらかじめ買っていた分はさばけたので、そこはよかったです。

もう、こんなことが出来ないと思うと悲しいような気もします。

最後に吹奏楽部であつまって写真撮影。
もう楽しすぎました。

そうなこんなで文化祭も終わり、いよいよ残るは公募制推薦などの入試ですね。

それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20150919174929p:image