薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

近況。

少し涼しくなってきましたね。

シルバーウィークはみなさん、どう過ごされたのでしょうか。

私はもう家に引きこもり状態でした。

公募制推薦に向けて勉強してます。

学校では学内推薦や指定校推薦が締め切りそうで、推薦書を書いている人がちらほらいます。

少し前にあったベネッセ、駿台模試の丸つけをして、初の6割が二教科できました。

化学を完璧にして数学を8割安定にすれば、なんとかなるかなぁというとこです。
ダメですね笑
英語もしないと落ちてしまう笑

そんな感じで頑張ってます。
それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20150925200229p:image