薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

マイクラpe 52

f:id:Saitama-2000:20151221221837p:image
金がザクザク取れます。
f:id:Saitama-2000:20151221221900p:image
メサの奥にある湿地帯...まあ、ほとんどメサの大陸ですが、堅焼き粘土の針状になった地形をみつけたので、片っ端から潰しています。
途中でスライムがいたので、ここらへんにスライムチャンクがあるのかな..?
f:id:Saitama-2000:20151221222101p:image
この通り。
特に茶色がすごい取れますね。
できれば染料で染めれる普通の堅焼き粘土がほしいです。
f:id:Saitama-2000:20151221222202p:image
何気に絶景?でしたので、撮りました。
f:id:Saitama-2000:20151221222611p:image
メサ鉄道の駅の地下に採掘場を作っています。
果たして何個の石ピッケルが犠牲になるのか...

とまあ、こんな感じです。
f:id:Saitama-2000:20151221222719j:image