薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

魂魄妖夢をマイクラで作ってみた。

こんにちは。
先週から実はマイクラpeで魂魄妖夢を作ろうとしていました。
f:id:Saitama-2000:20160105194056p:image
最初はサクサクと進んでいたのですが、枠取りが終わってからきつかったですね。
何回も落下死しちゃいましたよ。
f:id:Saitama-2000:20160105194207p:image
砂利を土台に堅焼き粘土や羊毛を置いていくだけの作業...きつかったです。
f:id:Saitama-2000:20160105194314p:image
一回、髪を堅焼き粘土で置いたのですがなんかこれじゃない感がありまして、急きょ羊毛にかえました。
羊毛は鮮やかで目立つので良いですね。
いい感じに髪の影具合ができました。
f:id:Saitama-2000:20160105194548p:image
そしてほぼ完成。
なんか、顔が出来るとほぼこれでいいんじゃないか?ってなります。
f:id:Saitama-2000:20160105194645p:image
色々と付け足して完成。
それにしても、魂魄妖夢ってカッコいいですよね。幽々子様に一生懸命に仕えてる所がカッコいいです。

そんなこんなで完成した妖夢
次は幽々子様を作ろうかと思います。
では、また明日。
f:id:Saitama-2000:20160105194848j:image