薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

マイクラまとめ。

今までのマイクラ。

公開できなかった分をまとめます。
f:id:Saitama-2000:20160124224810p:image
ガラスを大量生産。というより、この周りの砂浜を消して砂が腐るほど手に入れました。
いったいどれだけの石ピッケルが犠牲になったのだろうか。
f:id:Saitama-2000:20160124224946p:image
放置してしまってたので、村人が以上繁殖してしまい、人口爆発。カクカクして重かったので犠牲になってもらいました。
f:id:Saitama-2000:20160124225101p:image
自宅下に少し建物と道路を作りました。
魂魄妖夢が目立ってますね。
グロウストーンが乗ってる小屋は鶏小屋です。
f:id:Saitama-2000:20160124225235p:image
なんだこれはww
という感じで他にも松林をひと区画分消しました。
今はメサ大陸に環状線を作るので、しばらく作業がメインになります。

それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20160124225455j:image