薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

予餞会。

今日、三度目の予餞会がありました。

今年は祝われる方ですね。もうすぐ卒業します。

大学にも無事合格し、薬学部に入り薬剤師としての第一歩を踏み出せます。

マイクラの進展もまとめて出そうと思います。

去年までは関西フィルハーモニー楽団の演奏でしたが、今年は大阪フィルハーモニー楽団の演奏を聴きました。

楽団が変わったので、全体の雰囲気や演奏にもやや変化が感じられました。

あとは卒業式の予行練習を残すのみ。
f:id:Saitama-2000:20160219130123j:image