薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

硝子職人 幽々子のマインクラフトPE 6

f:id:Saitama-2000:20160309212747p:image
少し遅めですが、今回もマインクラフトをやっていきます!
早速ですが、新天地に来ております。
f:id:Saitama-2000:20160309212907p:image
砂浜があったので砂を回収。
硝子がこれで作れますね。
f:id:Saitama-2000:20160309213029p:image
ウィッチに後ろから攻撃されてたので倒しました。
回復ポーションを飲もうとしてたのでドロップしましたね。
f:id:Saitama-2000:20160309213344p:image
池の周りにも砂ってあるんですね。
全て回収しました。
f:id:Saitama-2000:20160309213503p:image
f:id:Saitama-2000:20160309213554p:image
近くの洞窟で鉄回収。
思った以上に砂利が多くて困ってます...
f:id:Saitama-2000:20160309213904p:image
第二拠点でも花を増殖。
f:id:Saitama-2000:20160309214407p:image
装飾..ってほどでもないですが植えときます。
f:id:Saitama-2000:20160309214614p:image
少し短いですが、今回はここまでです。
次回は洞窟探検です。

f:id:Saitama-2000:20160309214849j:image