薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

沖縄旅行 1日目

こんばんは。

今日は友達と卒業旅行で沖縄に来ています。

初日では画像は載せずに明日まとめで投稿したいと思います。

三泊四日の旅、楽しんできます。

 

ちなみに、初日は関西国際空港から那覇空港にとんで、お昼ごはんに予約していたステーキ料理を食べました。

そのあと、首里城にいってきて世界遺産を堪能しました。

首里城のお土産屋さんでお札を崩そうと10000円札を出したところ、2000札がかえってきました。

ここ何年も2000円札を見てなかったので驚きです。

そのあと、ようやくホテルにチェックイン。

これにて1日目は終了です。

今回はPCから更新してますが、明日からはiPhoneで更新したいと思います。

写真もそっちに入っているのでね。それでは、また明日。

f:id:Saitama-2000:20160313214229j:plain