薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

3日目 まとめ

3日目は全然写真が無いですが、ご了承ください。

f:id:Saitama-2000:20160317075359j:image
朝食はこれ。
洋食セットを食べました。
シチューがなんとも美味しい味でした。
f:id:Saitama-2000:20160317075443j:image
デザートはパイナップルとオレンジとメロン!
パイナップルは酸味があってオレンジはスッキリした甘さでメロンはあっさりとした味でした。

このあと、シュノーケリングに行ってまいりました。
写真が撮れてないのが残念でした。
まあ、海の中に携帯は持ち込めないからね..

雨模様でしたが、海の中は最高でした!
熱帯魚が泳いでいて、餌をちぎって海に入れるとめっちゃ寄ってきて凄かった!
プール感覚になってしまうせいか、潜ると呼吸がすごく荒くなってしまってました。
f:id:Saitama-2000:20160317075558j:image
そしてバス停でバスを待つ間、ブランコでゆらゆら。
f:id:Saitama-2000:20160317080118j:image
どうやら、次は万座毛に向かうそうです。
f:id:Saitama-2000:20160317080159j:image
到着!
万座毛ってどうやら地名のようですね。
観光スポットみたいなかんじでしょうか。
周りに商店が並んでました。
f:id:Saitama-2000:20160317080259j:image
万座毛の毛という字は毛沢東の毛らしいです。
タクシーの運転手の話。
f:id:Saitama-2000:20160317080401j:image
これ、崖ですよ。間から下が見えてます。怖い怖い。
f:id:Saitama-2000:20160317080435j:image
3日目にしてサーターアンダギー!
甘くて美味しかったです。球体のドーナツみたいなかんじでした。
f:id:Saitama-2000:20160317080525j:image
次はお菓子御殿に向かいます。
目的は紅芋タルトですね!
f:id:Saitama-2000:20160317080838j:image
万座毛から徒歩で歩いてきました。
足が痛いです。
f:id:Saitama-2000:20160317080930j:image
そしてお土産をたくさん買いました。
紅芋タルトとソーキそば、もずくの漬物など...
f:id:Saitama-2000:20160317081311j:image
途中経過、こんなにお土産買ってました。
総額は10000円程度、まだまだ残ってますよ。
最終日にたくさん買うつもりでいます。

f:id:Saitama-2000:20160317081425j:image
最後は三味線。
ホテルのルームサービスで借りました。
一通りの弾き方は覚えましたが、難しいです^ ^
1日じゃなく、これは何日も練習あるのみですね。
打楽器の自分には難しかったです。

3日目はこんな感じです。
さあ、今日は最終日!大阪に帰りますよ!!

それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20160317081629j:image