薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

4日目、まとめ

とうとう沖縄旅行も最終日!!
最後はお土産ラッシュでした。

まず家族、そしていとこ、祖父にと...

那覇空港で主に揃えました。ほとんど紅芋タルト系列ですが。

最後はシーサー作りですかね。
粘土でシーサーを作って焼いた後、絵の具で塗りつけ。

国際通りで色々買って那覇空港に向かいました。

関西国際空港に着いたのは10時ちょうど。
ここからリムジンバスで河内長野駅へ。
危うく終電を逃すとこでした。

なんとか帰宅。3泊4日の沖縄旅行はこれにて終了。

卒業旅行というやつでした。
またどこかに旅行できたら良いですね。
次は大学のサークル仲間とかかな?

それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20160318203911j:image