薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

高校生最後の日

こんばんは!
今日で高校生最後の日となります。
長かったですね。短くもありましたけど。

明日、4月1日からは大学生として新たな学生生活が始まります。
と言っても入学式は2日なんですけどね。

中学生からはじめたこの薬剤師を目指す学生のブログ。
高2のときにはてなダイアリーから移動。
タイトルも少し変えて再始動。
そして、マインクラフト。

2シリーズを記事にまとめて書いていますね。
普通のマインクラフトと、硝子職人幽々子のマインクラフト。

その他、マリオストーリーの攻略など更新していきます。
東方の二次創作の小説、東方妖夢説も100話目指してお知らせしていきます。

今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
f:id:Saitama-2000:20160331223702j:image