薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

GTALCS アイテム100コンプ その1

こんにちは。
新企画です。
グランドセフトオート リバティシティストーリーズの隠しアイテムを100個コンプリートするという企画です。

f:id:Saitama-2000:20160427041254j:image
コンプ用に新しくデータを作りました。
それでは、早速一つ目。
f:id:Saitama-2000:20160427041331j:image
フェリー乗り場の奥にある小屋の中です。
f:id:Saitama-2000:20160427041355j:image
フェリー乗り場の手前にある赤い柵の内側。
大型の車を持ってきて登ることができます。
f:id:Saitama-2000:20160427041446j:image
ダートコースの真ん中。
真上に線路があるのでこれを目印にできます。
f:id:Saitama-2000:20160427041620j:image
次にスクラップ場に行ってください。
スクラップ場の奥に白い敷地があるので一番右端までいきます。
すると写真のように奥にあります。
f:id:Saitama-2000:20160427041930j:image
次はここ。
スクラップ場のスクラップする機械の後ろ。

パート1はこれまでです。
毎パート5個ずつ紹介できたらいいなと思っています。

それでは、また明日。
f:id:Saitama-2000:20160427042057j:image