薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

硝子職人 幽々子のマインクラフトPE 18

f:id:Saitama-2000:20160623201628p:image
18回目です!
少し投稿が遅れました。今回もマインクラフトやっていきます。
f:id:Saitama-2000:20160623201735p:image 
なんと今回からマインクラフトPE0.15.0ですね。アップデートされましたので、堪能したいと思います。
新しいキャラですね。
馬に乗ったスケルトン...名前はちょっと忘れましたが、かなりの強敵でした。
f:id:Saitama-2000:20160623201913p:image
あとなんか、スケルトンが自分みたいにぬるぬると動くようになりましたね。
f:id:Saitama-2000:20160623201955p:image
そこからまた、木こりタイム。
f:id:Saitama-2000:20160623202036p:image
f:id:Saitama-2000:20160623202051p:image
ニワトリ大収穫。卵がかなり手に入りました。
f:id:Saitama-2000:20160623202128p:image
ツリーハウスにかまどをお引越し。
長いこと使ってた場所とはおさらばです。
f:id:Saitama-2000:20160623202209p:image
少しスッキリしました。
ネザーがまだありますのでここはこの後も使います。
f:id:Saitama-2000:20160623202252p:image
ダークオークの床にしました。
羊毛は貴重な資源ですので、置いておきます。
f:id:Saitama-2000:20160623202352p:image
拠点の右半分を拡大します。
と思ったらチェーン装備のゾンビではありませんか。装備を整えるチャンス!
f:id:Saitama-2000:20160623202511p:image
民家、完成!
f:id:Saitama-2000:20160623202554p:image
建物二つ目!ここはブランチマイニング場にする予定です。
f:id:Saitama-2000:20160623202656p:image
ここにスイカ畑を作ります。
まだ、ジャングルを探検してませんが、そのうちします。
f:id:Saitama-2000:20160623202823p:image
ダークオークの民家。柱と壁はダークオークの木材です。
f:id:Saitama-2000:20160623202922p:image
松の民家。構造はダークオークの民家と同じです。
 
とまあ、こんな感じです。
スライムボールもちょうどありますし、ピストンでも使ってみたいですね。
それでは、今回はここらへんで。
f:id:Saitama-2000:20160623203148j:image