薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

PL花火を終えて。

こんにちは、おはようございます。
f:id:Saitama-2000:20160804081054j:image
今年はあまり写真に残せませんでしたが、花火を楽しんできました。
今年のPL花火は例年より少し違った魅せ方をしましたね。
そんなこんなで、夏休みに入りました。
f:id:Saitama-2000:20160804081215j:image
↑PLが始まる前の空です。
夕方5時ぐらいですかね...

今年の夏休みは免許を取るので少し忙しいです。
吹奏楽でも、今月の27日にサマーコンサートがあります。
是非、予定が合えば来ていただけると嬉しい限りです。

それでは、みなさん熱中症には気をつけて。
f:id:Saitama-2000:20160804081447j:image