薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

サマーコンサート!

こんばんは。久しぶりの更新になります。

f:id:Saitama-2000:20160827193141j:image

今日は大阪大谷大学吹奏楽によるサマーコンサートがありました。

もちろん、私は演奏する側ですので当たり前なんですけどね笑

第一部は、南風のマーチで始まり、CENTURIA、THE SEVENTH NIGHT OF JULY、SEDONAの4曲です。

吹奏楽ではおなじみの曲を選んだ感じです。

第二部は、ミッキーマウス・マーチ、パイレーツオブカリビアン、妖怪体操第一、スーパーマリオブラザーズ、最後のアンコールにマツケンサンバⅡを演奏しました。

 

一ヶ月で仕上げるというかなりハードな内容でしたが、当日お客さんがたくさん来てくださったこともあってやりがいがあるいい演奏になったと思います。

これからも精進して学業と両立できたらいいですね。

あと、ボランティアで協力してくださったボランティアクラブのみなさん、ありがとうございました。

初めての試みでどうやらバタバタとした様子でした。

私自身も一回生で入って間もないのでクラブの状況がまだ完全に理解できていませんが、二回、三回と重ねてコンパクトに物事を進めるように頑張りたいと思います。

本当に今日はありがとうございました。

f:id:Saitama-2000:20160827194413j:image