薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

大阪大谷大学50周年記念式典

f:id:Saitama-2000:20161127035539j:image

日付がかわってますが、先日大阪大谷大学の50周年記念式典に吹奏楽部として演奏をしに行きました。

朝早くから大学で準備をし上本町にあるホテルに行き、楽器を搬入して演奏をしましたが、ここにたどり着くまでにたくさんの苦労がありました。

結果はどうであれ、50周年記念式典で演奏できたことが何よりの喜びです。自分にとっても、部活にとってもいい経験になったと思います。

次の本番はクリスマスの依頼演奏なので気を引き締めて行きたいと思います。その後は集大成の定期演奏会です。頑張ります。

またこのような機会があれば演奏したいですね。

あ、ちなみに画像は参加したらお礼にもらいました最中の和菓子です。

f:id:Saitama-2000:20161127040125j:image