薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

12月になりましたね。

2016年も残りわずかになりましたね。

あと一ヶ月どう頑張ればいいでしょうか。

後期になりもうテストですよ。物理化学だったり機能形態学だったり専門の科目が増えてきてるので少し心配です。

まあでも、勉強するに変わりはないのでいつも通り勉強するだけなんですけどね。

高校の時と比べて忙しさは少しないような気がします。

部活がやっぱり影響してますね。毎日ないので適当な時間が確保できていい休憩が取れてます。

高校では失敗したので二の舞にだけはなりたくないですね。

ながながと書きましたが皆さんに言いたいことは1つですよ。

 

「風邪はひかないでくださいね」笑

 

体調を崩すと色々できなくなりますからね。

特に受験生の皆さん、センター試験や受験当日に休むと今までの努力が台無しになりますから体調管理はしっかりしましょうね。

 

ではでは、のこりの一ヶ月頑張っていきましょう...

f:id:Saitama-2000:20161211040349j:image