薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

硝子職人 幽々子のマインクラフトPE 35

f:id:Saitama-2000:20170121143143p:image

こんにちは。少し遅れましたが、マインクラフトやっていきます!

今回は砂漠に拠点を移動しようかと考えていて、お引越しの前段階に来ています。

f:id:Saitama-2000:20170121143231p:image

少し町みたいな感じにするので武器屋となるものを作ってます。

f:id:Saitama-2000:20170121143249p:image

オークの植林場も活用して木材の供給も安定させます。砂漠にこれができるってある意味エコですね。

f:id:Saitama-2000:20170121143311p:image

拠点となる建物...ではなく、バーの建設です。

少しは砂漠の町にもこういうのが雰囲気のある建物もあったほうがいいかと。

f:id:Saitama-2000:20170121143343p:image

屋上にはシラカバ植林場を作ります。

さらに木材を供給させて木炭用と建材用にわけます。

f:id:Saitama-2000:20170121143406p:image

外装がほとんど完成。あとは装飾を施していきます。

f:id:Saitama-2000:20170121143431p:image

砂漠の仮拠点からの景色です。少し高いところにあるのがオークの植林場。隣がシラカバの植林場です。

次回はいよいよ引越し回です。