薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

リーダーズトレーニング2日目。

f:id:Saitama-2000:20170219051812j:imagef:id:Saitama-2000:20170219051826j:imagef:id:Saitama-2000:20170219051836j:image

2日目のリーダーズトレーニングはカードを使った運命の選択ゲーム。

いろんなシチュエーションに対してその判断は正しいのかをYESorNOで答えるというゲーム。

チーム内で1つだけの判断があったらその人は金のカードを獲得。みんなは順番に意見を言っていくという少し頭を使うゲームでした。

なんとかチーム内で一番カードの数が多かったので景品をもらえました。

でかいポッキーでしたよ。美味しくいただきました。

二枚目の写真で以前来たことがあることが確信になりました。琵琶湖のマキノ合宿という中学一年の時にあった合宿でここに来たことがありました。飯盒炊飯が懐かしいです。

最後は勾玉作りでした。といっても勾玉ではなく菱形をつくったのですが...

このリーダーズトレーニングはいい経験になりました。私が副部長とかになるとは決まってませんが、いずれ必要になるスキルがここで磨けました。、、ような気がします。