薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

硝子職人 幽々子のマインクラフトPE 49

f:id:Saitama-2000:20170504021725p:image

こんにちは。今日もマインクラフトやっていきます。

f:id:Saitama-2000:20170504021740p:image

砂漠の廃坑拠点の横にある砂山。砂岩だけにして素材調達用。

f:id:Saitama-2000:20170504021749p:image

拠点と家っぽいものしかないので新しく建物を。

f:id:Saitama-2000:20170504021803p:image

ここは浴槽です。そうです。温泉...というよりお風呂場ですね。

f:id:Saitama-2000:20170504021812p:image

あの砂岩の中が浴室です。

f:id:Saitama-2000:20170504021820p:image

ここにはカボチャを蒔きました。

f:id:Saitama-2000:20170504021852p:image

それでは、ここからダークオークの拠点へ向かいます。

f:id:Saitama-2000:20170504021838p:image

ぴょんと。以前、遠くまで遠征した時にみつけたダークオークの森です。

エリアが狭いのでダークオークの木材は貴重になります。

みじかいですが、ここまでです!