薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

初詣。

新年明けましておめでとうございます。

今年も初詣に行ってきました。

場所は大阪市天王寺にある一心寺に行ってきました。

f:id:Saitama-2000:20170105080833j:image

駐車場に車を止めようとしましたが人が多くてできませんでした。

そこでパーキングエリアにお世話になります。

通天閣がすぐそこに見えてます。

f:id:Saitama-2000:20170105080939j:image

一心寺。

北門から入りました。

f:id:Saitama-2000:20170105081013j:image

f:id:Saitama-2000:20170105081024j:image

清めの水をかけてろうそくと線香を片手にお参り。

何度も匂った線香を久しぶりに嗅いだので地味に新鮮味がありましたよ。

 

今年は単位を落とさないように、安心して進級できるように祈ってきました。

今月はテストラッシュなので頑張っていきたいと思います。

ではでは。