薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

高校の定期演奏会

秘かながら高校の定期演奏会の手伝いで演奏してました。

f:id:Saitama-2000:20170328161127j:image

ドラムがメインでコンサートの曲はスネアがメインでした。

曲目はこんな感じです。

一部

ALSENAL

プロヴァンスの風

カーニバルのマーチ

二部

ルパン三世のテーマ

恋(星野 源)

君の名は。コレクション

ジャパニーズグラフィティⅻ 銀河鉄道999宇宙戦艦ヤマト

三部

もののけ姫セレクション

EL CAMINO REAL

アンコール

宝島

 

二部が激しい曲ばかりなのでリハーサルでほとんど体力もっていかれました。

大学の定期演奏会からの高校の定期演奏会という豪華二本立て。正直きつかったです笑

けれども、後輩が頑張って演奏している姿にホッとしたので良き良き。 

さあ、来年は出ますかな...出来れば出たいですね...

 

また「お客様に 最高の演奏を」というフレーズが聞けてとても良かったです。現役の時を思い出します。