薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

けものフレンズ。

f:id:Saitama-2000:20170422005522j:image

とらのあなにて。

今流行り?のけものフレンズのグッズがありました。

結構あちこちで売り切れているそうで。新宿のけものフレンズショップは何もない棚がある状態だそうな。大阪の日本橋にあるとらのあなにはまだ残ってました。

tシャツは高い買ったのでノートを買いました。

一冊514円という。二冊買いましたので1018円ですね。

う、けものフレンズのグッズだからここは我慢です。

缶バッジやアクリルキーホルダーなどもありましたよ。品薄でしたが。

そうなるくらいけものフレンズは人気だということですね。わーい!たーのしー!

 

ではでは。