薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

けもフレって凄くない?

f:id:Saitama-2000:20170628231457j:image

最初は全然目立ってなかったけものフレンズですが、4話辺りから火がついて11話では「11話ショック」というワードができるほど人気になりました。そしてアニメ終了後、どうぶつビスケッツ&PPPがミュージックステーション出演、NHKで放送されてる番組「ダーウィンが来た!」のサーバル回の再放送。さらには舞台化も決定してますね。

  ブルーレイの売り上げも1.2巻の売り上げだけで12万突破という異例の大ヒット。

私も1話から見てましたが正直切ろうか悩んでました。

深夜アニメにしてはあまりに年齢層低めに作られてるなぁと思っていました。

動物園とのコラボもいい感じですね。是非一度行ってみてはいかがでしょう。