薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

あべのハルカス大学祭!からの丸亀!

f:id:Saitama-2000:20180508074434j:image

f:id:Saitama-2000:20180508074446j:image

f:id:Saitama-2000:20180508074457j:image

今日は大阪大谷大学吹奏楽部の本番の演奏を見に行きました。

2日連続の阿倍野橋。あべのハルカスで3大学合同の演奏を聴きに行きました。

大阪大谷大学阪南大学四天王寺大学の3大学による合同演奏、めちゃめちゃよかったです。

写真は肖像権の都合上、載せられませんが、この後にキューズモールに移動し昼ご飯を食べました。

それが丸亀製麺ですね。肉うどんが美味しすぎました。

 

最後にスターバックスで何か食べようかと思い、今やってるストロベリーのやつを食べようと思いましたが、どうやら売り切れてたらしくキャラメルのやつで我慢しました。

 

これはリベンジ確定ですね。