薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

エイプリルフール

4月1日ということで。
エイプリルフールなんですが、たまに無理矢理な嘘を言う人がいますよね。

『え!?嘘やろ!?』とか私はリアクションすることが多いのですが、あまりに無理矢理な嘘だと対応に困ります笑

それもエイプリルフールの日に限ってね。
何が言いたいのかと言うと、案外こういう嘘をついてもいい日に他人からの嘘を聞いてると大体どの人が嘘をつくのが上手かが少しわかりますねってことです。

みなさんも、そんな機会がありましたら試してみることをお勧めします。
人間観察って意外と面白いです笑
それではこのへんで。
f:id:Saitama-2000:20150401043406j:plain