薬剤師を目指す学生と甘味料系少女のブログ

はてなダイアリーより引っ越しました。毎日更新すると思いますので購読よろしくお願いします。

硝子職人 幽々子のマインクラフトPE 50

f:id:Saitama-2000:20170504022445p:image

こんにちは!今日もマインクラフトやっていきます!

早いもので50回です!いや、早くはないか...

言っておいてこのざまです。更新遅くてすみません。

f:id:Saitama-2000:20170504022459p:image

拠点用に場所を確保。同時に苗木集め。

f:id:Saitama-2000:20170504022508p:image

シルクタッチのツールを持っていたのできのこブロックに。

f:id:Saitama-2000:20170504022519p:image

大きいのでたくさん取れますねー

f:id:Saitama-2000:20170504022525p:image

少し改築、目の前をトロッコが通れるように。ここはメサ大陸との中間地点になります。ここまで開通するのが楽しみです!

f:id:Saitama-2000:20170504022533p:image

すぐ近くに洞窟発見。弓の音がうるさいので探索してると...?

f:id:Saitama-2000:20170504022541p:image

スポナー。スケルトン。これは嬉しいです。

骨粉が欲しかったのでこれでタワー作れますね。

f:id:Saitama-2000:20170504022549p:image

制圧して宝箱確認ー

f:id:Saitama-2000:20170504022556p:imagef:id:Saitama-2000:20170504022607p:image

エンチャントは嬉しいです。結構良さげな宝箱でした。

ではでは。